iPhoneの終わりが近いかもしれず

先週のことです。

朝目をさまし、充電器に繋がっていたはずのiPhoneが充電されていませんでした。

寝ぼけてうまく接続できていなかったのかな?と考え、接続しなおしたり、違う充電器に接続したりといろいろ試しましたが

 

全く充電できません。

 

予定も詰まっていたので、残り9%の充電残量で何とか1日を乗り切り、退社一番に修理してもらいました。

保証も何もないので町の修理屋さんで6,600円と良心的かつ、データはそのまま保持。

アップルの修理は修理というより良品交換ですからね・・・。

 

今回は特別なことも起こらず、事なきを得ましたが、

使い始めてもうすぐ5年を迎えるiPhoneはもう終わりが近いのかもしれません。

 

でも、高いんですよね。iPhone。

iPhone12Proがいいのですが・・・・

本当にどうしようかとずっと悩んでいます。

 

 

CEO

 

 

2020年11月30日